SSブログ

深イイ話 安藤美紀の現在 プロスケーター年収 [日記]

フィギアで活躍した安藤美紀さんですが、今やプロフィギュアスケーターとして両立してモデルなど幅広い分野で活躍されていますね。

実際プロフィギュアスケーターの年収とはいくらくらいになるのでしょうか。

フィギュアスケーターの選手の平均年収は1000万から3000万といわれていますが、実際には、

その中身はトレーナーの報酬や練習用具などの自己負担の割合が多いようで、その中身は赤字になること

もあるそうです。

安藤美紀さんクラスの知名度があれば、CMの依頼などもありますので、実際には、かなりの額の年収にな

っていると思われます。

それにしても引退後も、1児の母親としてモデルでも活躍している安藤美紀さんのエネルギーには驚かされます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。