SSブログ

24時間マラソン TOKIO上島茂に決定 [日記]

今年の24時間マラソンはTOKIOの上島さんに決定したようですね。おめでとうございます(^O^)/

24時間テレビでは、様々なハンデを負った方が自分の目標や夢に向かって、一生懸にチャレンジしている

姿を見ると、毎年のことですが、今の自分の現状はこんなままでいいのだろうか考えさせられます。

その時は奮起して頑張ろうと思うのですが、そのモチベーションというのはなかなか長続きしなのが現状です。

夢や目標を持っている人は本当にカッコよくて輝いて見えますね。

今年の24時間マラソンもたくさんの人に勇気と希望を与えて欲しいものですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。