SSブログ

水樹奈々 ライブ応募券付きポテチ大量不法投棄!! [日記]

水樹奈々ってだれ?って方も多くいらっしゃると思うので、まずプロフィールですが、

声優やミュージシャン、タレント、歌手として活動されていて、

誕生日は1980年1月21日生まれの水がめ座。出身地は愛媛県。

代表作には、NARUTO-ナルトの日向ヒナタの声優もやっているようです。


本題ですが、今回この水樹奈々さんのライブ応募券目当てで1000袋ものポテチップスが大量に不法に

捨てられていたということですが、このおまけ商法的なビジネスって売り手側が、売上を上げる仕組み

としてはとても素晴らしい発想ですが、一般的な感想を言わせてもらえば、資源の無駄に思える部分も

多くあるんですよね。実際にポテトチップス自体は、欲しくないのに、そのポテトチップス自体の価値を

何倍にも高めてしまうんですから。

そうは言ってもこうしたおまけ商法的な販売方法って今後増えていきそうですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。