SSブログ

AKB 秋葉原周辺に放火したAKBオタ逮捕!! [日記]

秋葉原周辺の放火4件に関与したとして、26歳が関与か

東京のJR秋葉周辺で、ごみ袋などに火をつけたとして26歳の男が警視庁に逮捕されました。

取り調べに対して男は、AKB48のファンで秋葉原に来た。

警察や消防が騒いでいるのを見て、気持がすっきりした

と供述しているということです。



最近、AKBに関連した犯罪の報道が増えてきていますね。

さっそくAKBの秋葉原劇場では、警備態勢が強化されて、空港でも使用される金属探知機導入され、

劇場とファンとの間に鉄の柵が取りつけられたり、警備の増員を図ったりと、たくさんの対策を

行っているようです。

今回の対策で、ある程度安全が確保されて新たに公演が行えるようにはなりましたが、

AKBのファンにとっては、少し距離が遠くなってしまったと思う方は少なくないと思います。

このような対策を今後も行っていかなければ、安全が確保できないというならば、AKBファンの会場

来演者も今後減ってしまうのではないでしょうか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。