SSブログ

AKB 全国握手会 刃物男暴れ 川栄李奈血だらけ [日記]

AKB全国握手会にて刃物を振り回してイベント関係者にケガをさせたとのニュースがありました。

岩手県警察本部と盛岡地区消防本部に入った情報によりますと、25日午後5時ごろ、岩手県滝沢市の産業

文化センター「アピオ」で行われた AKB48の握手会で、メンバーとスタッフの合わせて3人が

何者かに刺されてケガをしたそうです。

消防によりますと、メンバーとスタッフは、病院で手当てを受けていると いうことですが、今のところ、けがの

程度は不明とのことです。



こういう事件ってテロみないなものでいつ起こるか分からないものですね。

当然ですが、このような事態に備えて警備員の方がついたとは思いますが、起きてしまいましたね。

握手してる時は当事者は無防備になるわけですから、お客さんの持ち物チェックは厳重にしなければ

いけないのになぜこのような事件が起こってしまったのか、とても残念ですね。

このような事件が起きてしまっては、これからの握手会に影響が出てきてしまいそうですね。




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。