SSブログ

AKB48 木崎ゆりあ めちゃイケで骨折 [日記]

 AKB48木崎ゆりあさんが、めちゃイケの収録のリハーサル中に、左手首を骨折したみたいですね。

全治3~4週間位の怪我らしいですが・・・最近というか、以前からですが、めちゃイケって暴力的な

シーンが多い番組ですよね。以前も加藤浩二さんがまゆゆの顔面を蹴ったとかでネットが炎上してましたし・・・

ファンからしてみたら、もう気が狂うレベルですよね(笑)

でも最近の番組って規制が多くなってるのは、確かですし、めちゃイケみたいに番組から苦情が来るのが分

かってでも昔のスタイルを貫いてる番組はある意味で希少な番組の1つですね。

番組で事故が起こるのは対策してても起きてしまう時は、起きてしまうので、そこら辺はしょうがないとしても

もう少し仕事を選んであげても良かったのではないかと思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。